tetutaka’s diary

ロードバイクを楽しむ

1年の計は元旦にあるそうです・・・

明けましておめでとうございます。

正直、2020年はコロナ禍のおかげでイベントどころか遠征もできずフラストレーションが溜まる1年でした。

新しい2021年少しでも好転していけばいいですね。

 

2020年を振り返るのです。

さて、そうは言っても昨年は自転車に関しては進展が多く、NEWマシン「BMC TMR02」に乗り換え、コンポーネントとかもグレードアップするというどっぷり沼にハマる有様でした。

本当は2020年はブルベに参加してみようと考えていたのですが、コロナ禍の中、家族との話し合いでそれも叶わず結局長野県内を晴れると走り回るだけでした。

f:id:tetutaka:20210101133414p:plain

こんな感じで、STRAVAでうまくまとめられたレポートがありました。走行距離は屋内トレーニングも結構やっているので目標の10000kmは超えることはできましたが、内容はあまり濃いものではなかったのが残念です。

2021年はもっと楽しむのです

今年は昨年の鬱憤を晴らせればと思っていますが、まずは日本海上越)から太平洋(東京)の逆CtoCを雪がなくなったらやりたいですね。

もちろん、コロナの状況次第ですが・・・・・

一人で走ることになると思うのですが、それまで冬は屋内で体力作りに励みたいと思っています。

2021年が始まりました。

自分が楽しむのはもちろんのことですが、

変態サイクリスト皆さんに幸おおき1年になりますよう微力ながら記念しております。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村