tetutaka’s diary

ロードバイクを楽しむ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サングラス新調(OGK KABUTO 121PH)

なかなか晴れる日がないです。 最近の出だしはこんな文句ばかりです。あともう少しで梅雨も開けると信じ密かに物欲の波を爆進中です。(怖くて妻に言えません) 調光サングラスが欲しいのです! 今まで眼鏡店で常時のメガネと一緒に買ったスポーツ用サングラ…

ロングライドするはずでしたが・・・・

7月なってからほとんどまともに走れない日々が続いています。 雨が降ったかと思うといきなり晴れて猛暑になったり、本当に何かと落ち着かない年です。 もっとも、九州や山陰方面、西日本の方と比べたらそれでも日常を送れていることだけでも幸せと思うことが…

続く雨・・・・そして物欲・・・・

大雨が続いております。各地で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。 また、少しでも早い復興を祈念しております。 さて、自分の近況というと・・・・ 3コンテンツの天気予報を確認してうち2コンテンツが曇り予報だったので一念発起してライドに出たら…

チャリダーは雨の日が憂鬱

熊本の豪雨災害に見舞われました皆様には1日も早い復興を祈念申し上げます。 災害が少ないと言われた我が長野県においても昨年は千曲川が氾濫し、もはや日本・・・いや世界どこにいても安全な場所などないのではないかと感じております。 しかし、人は自然に…