tetutaka’s diary

ロードバイクを楽しむ

ポタリング日記#2 赤倉観光ホテルヒルクライム

youtu.be

梅雨入りが早いらしく、5月に入ってからはほとんど晴れる日がない状態です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、少し前になりますが、前日の渋峠断念ライドのリハビリのため近所をポタリング

本当は海まで行って帰ってこようかと思っていたんですが、今年はなんか風が強く、下りでも減速してしまうほどの向かい風に気分も萎えて、それならと妙高赤倉方面に途中ハンドルを切りました。

上の動画は、その時の登っている動画です。

基本的に8〜12パーセントの坂が続くコースなので世の坂バカ変態さんにうってつけのコースなので、興味のある方はご一報くださいw

 

それでは、梅雨のじめっとした中ですが、良いサイクリングライフを送りましょう!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村