tetutaka’s diary

ロードバイクを楽しむ

20200517 今年も出ます! 高山ヒルクライム

今年もあります!高山ヒルクライム

約20kmで1300m駆け上がるヒルクライムはそんなに多くないと思います。

ただ、この大会、どういうわけか毎回榛名ヒルクライムと同日に行うというチャレンジングな大会です。

自分は、昨年初めて参加しましたが、アットホームで楽しく走れました。

ショップの方たちは、今年は榛名の方に参加するようですので、基本的にぼっち参加になりますが、楽しみますよ。

ここ最近は、天気が悪いし、イベントで休みないしでローラーで我慢しており、ストレスが溜まります。

雪国の方ってこんな時はどうやって発散しているんでしょうね。

今回は特にネタもないのでこれで終わりです。

信州高山ヒルクライムチャレンジ | 今年も挑戦者、求む!!

f:id:tetutaka:20200210152247j:plain

https://takayama-hillclimb.nagano.jp

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村